【総合板】 【地域板】 【簡易コスト表】

1- レス

【解説】動画スレ【攻略】


[72]だれ子ちゃん?:07/06/06 06:57
レベル云々の話ですが、(さすがにここでは荒れないでしょう。)
都会の中心地がとかく話題に上がりやすいですが、
超上級になりやすいのは中心地じゃないんじゃないかと思います。
都会中心地は人が多いのでいろんな人が集まりやすいですがその分対戦相手がピンキリで並びが多いので
一定以上には腕が上がりにくいのではないかと思います。
偶然にも才能ある人が4人以上そろった人数の少ないゲーセンのほうがレベルは上がりやすいと思います。
(交流の少なさは遠征でカバーできるので。)
こういったゲーセンは話題にも出にくいのでみつけたらラッキーです。また自分の思い上がりに凹みます。
ぶっちゃけ有名プレーヤーが普通に遠征組みに負けちゃってるところを見ちゃったからなんです。
こういったことはたまたまかもしれませんが。
(自分もカップルに負けたことがあります・・・。通信組みの奥様方が強かったりして。愛の力か?)
ずいぶんと昔のことなんで今は違うかも知れません。
有名どこは実績が圧倒的に抜群ですがダークホースはいっぱいいると思います。



名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30