【総合板】 【地域板】 【簡易コスト表】

1- レス

【解説】動画スレ【攻略】


[65]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/05/25 21:40
> 相手が反撃確定のところで当たらない射撃をしたり、(相手の闇討ちの失敗、ギャンがかわしたというわけでもない)
> シャアズゴックを見ていて戸惑った行動をしていたりしているので
> 相手が慣れてなく落ち着いていない印象が強い。
そう、これなんですよ。
技術的な部分ではなく、動画では見えにくい戦略的な駆け引き。
これを勝因とするのは穿った見方でしょうか。
確かにギャンの動きは安直に見えるんですよね。
適当に空格振っていらん反撃食らってるように見えるし。
でも、たまにいるんですよ。
後ろで動きを見てる限りでは大したことなさそうに見えるのに、
いざ乱入してみると全く歯が立たないタイプ。
(どうも関東にこのタイプが多いらしい…。関西プレイヤーは技術面に特化の傾向)
> 実際はそんなことありえないなんていうのはなぜですか?
昔、所長の関係者が遠征に来たときに、手合わせしてもらうも全然歯が立たなかったことが。
「フッ、所長はこの何倍も強い…」って感じで、全盛期の自分でも多分足元にも及ばないでしょう。
…うーむ、有名コテを神格化しすぎでしょうかねえ。
論理的でないレスですみません。
>>63
>>17



名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30