【総合板】 【地域板】 【簡易コスト表】

1- レス

【解説】動画スレ【攻略】


[57]51:07/05/23 08:08
>>56
嘘つかないでください。
他の動画(旧ザク対戦三つ目・sjo12.wmv)で
連ジ60秒が再生ソフト及び時計の60秒と同じ
(開始60秒で残り151秒、1秒は確認精度による誤差)と
確認してます。
>>56のコメントのおかげでなおさら胡散臭くなりました。 省0

[58]51:07/05/23 08:35
すみません原因が予測付きました。
>>56 SJO氏に誤ります。
見た目わからないレベルで処理落ちでした。
Zでとあるコマンドで機体スピード、ブースト、硬直が変わったり、
弾が敵の後ろからでてきたりするので
連ジを疑ってしまってました。 省0

[59]51:07/05/23 08:47
仮にタイムが変化したってほとんど無意味ですよね。
ほんとすみませんでした。

[60]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/05/25 00:48
自分も正直この動画だけを見れば「俺の方が上手いw」ってな感想ですが
実際はそんなことはありえないわけで…。
つか相方のシャズゴががんばりすぎ。

[61]だれ子ちゃん?:07/05/25 01:51
自分としてはこのギャンが上手いかどうかわからないです。
相手には悪いですがこの相手の勝てたとしても別の腕の相手に通用するかはわからないです。
ヒット確定時の技の選択はいいと思えます。 省32

[62]51:07/05/25 02:32
↑は51です。

[63]51:07/05/25 10:53
最近の対戦動画がないのはなぜですか?

[64]51:07/05/25 11:17
自分は特別上手いというわけではないので
誤解なきようにお願いします。
自分の書いた評価はそんなもんです。

[65]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/05/25 21:40
> 相手が反撃確定のところで当たらない射撃をしたり、(相手の闇討ちの失敗、ギャンがかわしたというわけでもない)
> シャアズゴックを見ていて戸惑った行動をしていたりしているので
> 相手が慣れてなく落ち着いていない印象が強い。
そう、これなんですよ。 省40

[66]だれ子ちゃん?:07/05/26 00:48
まあ、ネット上でうまいとされてる人たちは多分本当に凄いうまいやつらなんだとは思うけれど、
このゲームはよく言われるように、奥の浅いゲームですからね。
ぶっちゃけ、ある程度まで旨くなってしまうと、もうそれ以上は先が無いわけで、 省13


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30