【総合板】 【地域板】 【簡易コスト表】

1- レス

【解説】動画スレ【攻略】


[54]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/05/23 00:03
叩きコメントのない動画なんて味気なくないですか?
動画作成側としては、動画を元に戦術的技術的が議論があると嬉しいのですが、
動画を見る側としては、動画をネタにワイワイやることが楽しいわけで。
一部の人が不愉快になるのはどうしょうもない、と言うよりどうでもいいことだと思います。
ただ、その一部の人と言うのが動画作成者である場合は面倒くさいですけどね。

それと、動画からプレイヤーの実力を測るのはあまり適当ではないと思います。
上手くできた所を切り取れば上級っぽく見えるし、
ボコボコにやられてる所なら下手糞に見えます。
かなり以前に2chで、プレイヤー名を伏せた動画がいくつか貼られてましたが、
自分の動画が上級、ボルゲ氏の動画が中級とか評されてて思わず吹きました。
>>52
所長のギャン動画についてはどう思います?


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30