【総合板】 【地域板】 【簡易コスト表】

1- レス

【解説】動画スレ【攻略】


[4]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:06/05/06 23:58 ID:???
さすがに2年以上も前のプレイ動画なんで
どういう意図で動いていたかは記憶にないですね。
動画を見て思い返す限り、シャゲグフの常套作戦である狩りなんかには
固執せず、作戦とか全く考えていなかったっぽいです。
どっちかと言えば、前半は目の前の敵とのタイマン重視で、
後半は乱戦のノリを楽しんでいる感じだと思います。
なので立ち回りの参考にするにはよろしくない動画だと言えますね。
もちろん、ここから「正しい立ち回り方」を考察する助けにはなりますが。
技術的な面でも何分2年も前のことなので未熟なところも多いと言い訳。
ギャンについては家庭用で何か問題ありますか?
ハイドは使ってないし、背景の明暗程度の違いしかないのでは。


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30