【総合板】 【地域板】 【簡易コスト表】

1- レス

【解説】動画スレ【攻略】


[37]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/03/20 18:13
旧ザクで力尽きました…。
20回以上挑戦してとりあえずはあれが今の自分の腕では精一杯。

[38]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/03/22 23:21
と思ってたら意外やあっさり行けました。

[39]しょうたろー:07/03/24 11:31
SJOさん黒海動画大量うpおつかれ様です〜。
私は主にグフ、ドム、ズゴあたりでジオン側黒海の
安定クリアを目指しているので(遠い目標ですが)、
今回の動画集はとても参考になりました。
私もいつかSJOさんのようにうまくなりたいものです…。


[40]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/04/04 13:16
グフなら、タンクの動きのパターンを覚えること。
ドムなら、ひたすら後出し回避に徹し被弾しないことを最優先に。
ズゴなら、中間距離を維持し着地を取られないようにがんばってください。

[41]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/05/06 21:06
ニコニコ動画で懐かしい連ジ動画がサルベージされています。
nicovideo
自分もニコニコ利用してみようかな?
サイトの容量もいっぱいいっぱいだし。

[42]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/05/07 10:17
既出物をtestうpしてますが
どうしても画質が下がりますね。

[43]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/05/09 21:23
総統さん所の動画を勝手にニコニコへあげていいものか悩む…。
映ってる人も今更個人叩きにあうなんて夢にも思わないだろうし
やめたほうがいいかな。

[44]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/05/09 21:26
× 個人叩きにあう
〇 批判に晒される

[45]だれ子ちゃん?:07/05/09 23:48
昔、旧ザクスレに常駐していた者です。
既にニコニコ動画にうpしてお気づきでしょうが、ニコニコ動画には中々世に出てこない自称上級者の方達が一杯います。
連ジに限らず、他のゲームの動画でも同じ状況ですが… 省10

[46]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/05/10 13:10
Ζ無印後期くらいからは叩きを嫌って動画うpをやめた人も
結構いたみたいですし、やめた方が無難ですね。
つか、ニコニコ動画って登録してないとアクセスできないんですね…。
せっかくサイト容量の節約になると思ったのにこれじゃ意味ないや…。
→削除しますた。 省0

[47]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/05/15 23:48
ストVなんかは未だに強豪有名プレイヤーの新規動画が出回っていて本当に羨ましい限り。
有名店が大会動画を配信→YouTubeとかニコニコ動画に広まるといったサイクルですね。
連ジは有名プレイヤーが既に絶滅しちゃってるし、新規の対戦動画すらない状態。 省3


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30