【総合板】 【地域板】 【簡易コスト表】

1- レス

【解説】動画スレ【攻略】


[33]23:07/01/13 23:10
SJOさんお疲れ様でした。
個人的なリクエストに応えていただき大変感謝しています。
動画は全て無事に保存いたしました。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

[34]だれ子ちゃん?:07/03/14 12:15
ジオン側国会で全機体のクリア動画お願いします。

[35]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/03/14 20:10
全機体ですか…。
時間かかると思いますが気長にやってみます。
つーか、自分の実力じゃ無理な機体がいくつかあるような。

[36]だれ子ちゃん?:07/03/20 00:36
34じゃないけど国会動画見たyo(・∀・)
ガンキャノンエロカッコヨス

[37]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/03/20 18:13
旧ザクで力尽きました…。
20回以上挑戦してとりあえずはあれが今の自分の腕では精一杯。

[38]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/03/22 23:21
と思ってたら意外やあっさり行けました。

[39]しょうたろー:07/03/24 11:31
SJOさん黒海動画大量うpおつかれ様です〜。
私は主にグフ、ドム、ズゴあたりでジオン側黒海の
安定クリアを目指しているので(遠い目標ですが)、
今回の動画集はとても参考になりました。
私もいつかSJOさんのようにうまくなりたいものです…。


[40]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/04/04 13:16
グフなら、タンクの動きのパターンを覚えること。
ドムなら、ひたすら後出し回避に徹し被弾しないことを最優先に。
ズゴなら、中間距離を維持し着地を取られないようにがんばってください。

[41]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/05/06 21:06
ニコニコ動画で懐かしい連ジ動画がサルベージされています。
nicovideo
自分もニコニコ利用してみようかな?
サイトの容量もいっぱいいっぱいだし。

[42]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/05/07 10:17
既出物をtestうpしてますが
どうしても画質が下がりますね。

[43]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/05/09 21:23
総統さん所の動画を勝手にニコニコへあげていいものか悩む…。
映ってる人も今更個人叩きにあうなんて夢にも思わないだろうし
やめたほうがいいかな。


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30