【総合板】 【地域板】 【簡易コスト表】

1- レス

【解説】動画スレ【攻略】


[29]だれ子ちゃん?:06/12/14 13:50
>>28
まぁタンクゾック等なら解らんでもないけど、
優れた使い手が居るわけでもなし。
それにCPU戦ならそのMSを使いこなす必要も無いしね。
つかQでクリアしてる動画があるんだから別に(ry

[30]23:06/12/15 21:50
管理人さん、ズゴ動画ありがとうございます。
自分は連ジが盛んだったころを知らないので他人のCPU戦プレイを見る機会が
ほとんどありませんでした。
なのでこのようにcpu戦動画を見ることができるのはありがたいです。
参考にさせていただきます。

[31]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:06/12/16 18:30
ズゴで動画撮ってたらステ格、着格で着地Cできるのを発見。
実用性はほとんどないですが。
>>30
自分は連ジ最盛期に片田舎でいたもので
ろくに対戦もできず、、一人でひたすらCPU戦の毎日でした。
大阪遠征で初めて接射の存在を知り、 省7

[32]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/01/13 14:09
>>23
およそ1ヶ月かかりましたが何とかうpを終えました。
拾えなかった部分など再うp要望あれば書いてください。

[33]23:07/01/13 23:10
SJOさんお疲れ様でした。
個人的なリクエストに応えていただき大変感謝しています。
動画は全て無事に保存いたしました。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

[34]だれ子ちゃん?:07/03/14 12:15
ジオン側国会で全機体のクリア動画お願いします。

[35]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/03/14 20:10
全機体ですか…。
時間かかると思いますが気長にやってみます。
つーか、自分の実力じゃ無理な機体がいくつかあるような。

[36]だれ子ちゃん?:07/03/20 00:36
34じゃないけど国会動画見たyo(・∀・)
ガンキャノンエロカッコヨス

[37]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/03/20 18:13
旧ザクで力尽きました…。
20回以上挑戦してとりあえずはあれが今の自分の腕では精一杯。

[38]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/03/22 23:21
と思ってたら意外やあっさり行けました。

[39]しょうたろー:07/03/24 11:31
SJOさん黒海動画大量うpおつかれ様です〜。
私は主にグフ、ドム、ズゴあたりでジオン側黒海の
安定クリアを目指しているので(遠い目標ですが)、
今回の動画集はとても参考になりました。
私もいつかSJOさんのようにうまくなりたいものです…。



名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30