【総合板】 【地域板】 【簡易コスト表】

1- レス

【解説】動画スレ【攻略】


[22]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:06/12/05 22:14
とりあえずGMは1発撮りできましたが、容量が約400MB…。
複数機体のクリア動画なんてとても無理だー。

[23]だれ子ちゃん?:06/12/09 23:21
地上:生ズゴ 宇宙:ギャンのクリア動画もぜひ!

[24]だれ子ちゃん?:06/12/10 14:57
('A`)

[25]だれ子ちゃん?:06/12/10 19:39
>>23
KAERE

[26]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:06/12/11 02:46
>>23
ズゴはほとんど使ったことないからいい動きはできないだろうし
宙域ギャンはステ格だけの単調な動画になると思いますが
それでもいいですか?

[27]23:06/12/12 18:22
容量的な問題もあると思うので難所とされるステージだけでも
公開していただけるとありがたいです。

[28]それ:06/12/14 12:47
>>27
せめてその「難所」とやらを指定した方がいいんジャマイカ
と言うか、使用MSこそ違え、おおよその難所とされる面の動画は
一通り揃っているような気がしないでもない。
あとは応用でしょ?

[29]だれ子ちゃん?:06/12/14 13:50
>>28
まぁタンクゾック等なら解らんでもないけど、
優れた使い手が居るわけでもなし。
それにCPU戦ならそのMSを使いこなす必要も無いしね。
つかQでクリアしてる動画があるんだから別に(ry

[30]23:06/12/15 21:50
管理人さん、ズゴ動画ありがとうございます。
自分は連ジが盛んだったころを知らないので他人のCPU戦プレイを見る機会が
ほとんどありませんでした。
なのでこのようにcpu戦動画を見ることができるのはありがたいです。
参考にさせていただきます。

[31]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:06/12/16 18:30
ズゴで動画撮ってたらステ格、着格で着地Cできるのを発見。
実用性はほとんどないですが。
>>30
自分は連ジ最盛期に片田舎でいたもので
ろくに対戦もできず、、一人でひたすらCPU戦の毎日でした。
大阪遠征で初めて接射の存在を知り、 省7

[32]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/01/13 14:09
>>23
およそ1ヶ月かかりましたが何とかうpを終えました。
拾えなかった部分など再うp要望あれば書いてください。


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30