【総合板】 【地域板】 【簡易コスト表】

1- レス

【解説】動画スレ【攻略】


[15]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:06/10/27 20:53
連ジの動画撮ってるところってもうないんだろうか?

[16]だれ子ちゃん?:06/11/26 23:00
今でも連ジをやってる方がいてすごく嬉しいです><
末永く続けてください!!
いきなり来て何を言ってんだって感じですが、僕がこのゲーム好きになったのはこのサイトのお陰なので^^;
対戦動画には本当にお世話になりました。また動画って撮ったりしないんですか? 省0

[17]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:06/11/29 20:52
アーケードの動画は難しいですね。
撮影機材はないし、そもそも近場にプレイできる場所がありません。
家庭用のCPU戦動画なら撮れますが…。

[18]だれ子ちゃん?:06/11/30 19:35
ジムのクリア動画お願いします

[19]だれ子ちゃん?:06/12/03 18:07
全機体のクリア動画お願いします。

[20]だれ子ちゃん?:06/12/04 06:51
撮る側の事も考えた方がイインジャネーノ

[21]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:06/12/05 20:08
クリア動画となると膨大な数になるのでサイト容量の問題がなあ。
自分の対戦動画消してうpしても良いですか?
CPU戦もしばらくやってないのでクリアできるかどうかも分かりませんが。
とりあえず全機体は無理。

[22]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:06/12/05 22:14
とりあえずGMは1発撮りできましたが、容量が約400MB…。
複数機体のクリア動画なんてとても無理だー。

[23]だれ子ちゃん?:06/12/09 23:21
地上:生ズゴ 宇宙:ギャンのクリア動画もぜひ!

[24]だれ子ちゃん?:06/12/10 14:57
('A`)

[25]だれ子ちゃん?:06/12/10 19:39
>>23
KAERE


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30