【総合板】 【地域板】 【簡易コスト表】

1- レス

旧ザクスレッド


[1]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:05/07/04 18:25 ID:???
誰も立ててくれなくて寂しいので立てました。

[82]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:09/07/26 21:38
高コストの射撃が避けられません。
ひたすらステップしかできないという。

[83]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:11/08/07 22:59
久々に旧ザク使ったなー。
結局旧ザクMGはハンデ機体という位置づけに。

[84]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:14/07/21 21:07
>>52を改訂。
現時点での体感難易度ベスト10。
1、ジオン側黒海
2、連邦側ソロモン宙域
3、ジオン側ソロモン宙域
4、ジオン側再度6宙域
5、連邦側青葉区宙域
6、ジオン側砂漠
7、ジオン側ベルファスト
8、ジオン側青葉区宙域
9、連邦側ベルファスト 省9

[85]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:15/01/14 00:28
Frisk@Gのレコンギスタ @inugenome
全てはここから始まったーー。
ジオン初の量産型MS、MS-05ザクです。
旧ザクというヤツは素人。
生粋のジオニストは「05」と呼びます。
ttp://instagram.com/p/xyYJF4wOe9/
17:18 - 2015年1月13日
あきまん @akiman7 省38

[86]だれ子ちゃん?:16/01/13 11:54
今更なんですけど
旧ザクと量ザクって体力や格闘以外の基本的な性能って同じですか?
マシンガンは論外としてバズ選択なら
量ザクバズと旧ザクバズって素直に上位互換となるでしょうか?
個人的体感としては 省11

[87]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:16/01/14 00:00
> 旧バズと量バズの違いはこれまででも挙がっているように
> 体力と格闘、クラッカーのリロードタイム、ステップ性能と
> ブースト浮遊中の上昇加速度といった点です。
> 後忘れてはいけないのがコストの違い。最終局面では残コスト補正によって 省16

[88]だれ子ちゃん?:16/01/14 08:16
詳しくありがとうございました。
よく解りました!

[89]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:18/01/09 22:53
旧ザクで対戦できて満足したのでage

[90]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:20/01/14 00:24
別ゲーだけどGvsΖのTAS動画がつべにあがってました。
本当に見所がなくて悲しかったのでこっそりここで愚痴らせてもらいます。
手の込んだTASを作る人は他にいないものでしょうか。(自分は無理!)


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30