【総合板】 【地域板】 【簡易コスト表】

1- レス

○ 奈良県スレ PART4.5 


[1]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:05/07/02 00:48 ID:???
よく分かりませんが取り合えず立てときますね。

[798]えす上:16/04/17 20:34
今更だけど4月29日金曜は和歌山延時ピタゴラスに大勢集まるっぽい。
午後2時30くらいからスタートらしいから来れたら来てね。

[799]リ:16/04/21 15:17
和歌山の方々は今週の土曜の夜も集まる感じですか?
旅行ついでに寄ろうと思ってるんですが、7年ぶりくらいなのでご迷惑お掛けすると思います。

[800]イ:16/04/22 01:11
毎週集まっているので今週の土曜日も対戦しています。
昔の勘を取り戻すまでは時間がかかるかもしれませんが、
ワイワイ対戦しているので楽しんでもらえればと思います。

[801]えそじょう:18/01/06 07:19
大分旅行に行ってまいります。

[802]エス上:18/01/07 13:32
そろそろ2日目出撃!

[803]ェェェェェェ上:18/01/08 01:17
お疲れ様でしたー!
楽しかったっ!

[804]エス上:20/03/07 12:25
魔法のiらんどが2020年3月31日で終了らしいです。
ps://s.maho.jp/homepage/f2fc66c91370cf5c/
p://basilico.blog46.fc2.com/
奈良大阪から連ジがなくなっちゃって久しく集まってないけど
みんな元気にしてるのかなあ。

[805]エス上:21/10/27 17:40
まさかの奈良市内に連ジDXが復活!
奈良スレのみんな今どうしてるかなー。

[806]エス上:21/10/30 01:21
だめだった…。


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30