【総合板】 【地域板】 【簡易コスト表】

1- レス

(・∀・)ハイーキョ!


[1]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:05/06/22 03:04 ID:???
さて、だいたいネタも出尽くしたことだしどうしたものか?

[510]だれ子ちゃん?:21/06/21 17:43
回線にもよると思いますが、今使っているPPPoE方式のIPv4を
IPoE方式のIPv4overIPv6が使えるプロバイダを調べて
乗り換えようと思います。
ちなみに現状使っているIPv4でゲームのロビーに入ると
目安の表示がジャブローで6m/s 地下基地で11m/s 省15

[511]だれ子ちゃん?:21/12/11 12:00
ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~dan-p/game/gdm/gdm.html
既出?

[512]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:21/12/11 15:30
>>511
昔どこかで既出ですね。ブックマーク済み。
CPU戦に関する内容に詳しいサイトで、当時から更新されてないのにまだ消されてないのは貴重。

[513]だれ子ちゃん?:22/07/23 15:11
面白いかどうかは別として、
ガン待ち、ガン逃げを相方と連携して徹底的に行えれば強い
そういうゲームだと思ってます
攻めることにリターンなくてリスクしかない
タイマンなんてクソゲーの極みでしかないと感じる

[514]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:22/07/24 12:29
国内ゲーセンだと人目を気にしてこういうプレイも中々できないと思いますが
やりたいように遊べるのも熱帯のいいところだと思います。
…ただ自分がガン逃げ真似ようとしても全然上手くいかないんですよね。 省12

[515]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:22/11/24 06:45
つらいです。

[516]おはようございます!:22/11/25 11:34
おはようございます!
早いですね〜 眠そう
シャザク使いたいのですが、着地が甘すぎてキャンセル使わないと厳しそう。。
----------------
 【シャザク】〔28Fr〕
着地後に抜刀〔27Fr〕
着地際に振り向き空撃ち
振り向き撃ち硬直が解ける寸前に着地〔MG17Fr〕 省11

[517]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:22/11/25 22:01
>>516
マシンガンでの振り向き撃ちは精度が高ければ相当の回避性能アップになります。
クラッカーは使いどころが難しいですが、意表を突く使い方ができるので頭の隅に入れておきたいですね。

[518]516:22/11/26 01:03
ありがとうございます。なるほど。クラッカー実用投入むずかしかったので悩んでました
やはり振り向きうちですね
頑張ります


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30