【ジュアッグ】新作妄想スレッド【キボンヌ】

1 名前:だれ子ちゃん?:08/07/30 20:09

いろんなスレで横道にそれる原因となる、様々な妄想を連ねていくスレ。
新作への期待はここで吐き出して下さい。

自分としては、とりあえずBGMに「翔べ!ガンダム」「永遠にアムロ」を追加してくれれば良いです

2 名前:だれ子ちゃん?:08/07/31 00:12

ガンガンのシステムで、壊れ武装(主に逃げ用の特格とか)を無くしてXガン作ってほしい。
1年戦争はブライトさんの中の人タヒんじゃったし、もういいかなって。
ぶっちゃけ連ジDXでいいよ、十分遊べる。

3 名前:だれ子ちゃん?:08/08/03 00:08

真面目に言ってみると、ズンダ・モンキー・FS等の各種バグはそのまま。機体のモーションもそのまま。
覚醒等は無し。ダブルロックの表示あり。機体追加(可変機無し)

コストバランスは他スレ参照

4 名前:だれ子ちゃん?:08/09/11 16:36

マ大作のグフやドズルのザク
とか思ったけど、連邦側のカスタム機が思いつかない

5 名前:だれ子ちゃん?:08/09/23 21:51

なんもいじらないで3on3
トリプルドムorグフ&ザク×2のランバラル小隊で出撃したい

6 名前:だれ子ちゃん?:08/09/25 00:44

昔「天地を喰らう」でしたっけ、一つの筐体で四人遊べるゲームありましたね


Powered by 0ch Script

■ 掲示板に戻る ■ ■過去ログ倉庫めにゅーに戻る■