通信対戦同窓会開催を目論むスレ

1 名前:チョチョポリス:07/05/25 21:17

2chで繋がった奴ら 通信対戦で出会った人々当時のHN PNで集ってくれ!

2 名前:チョチョポリス:07/05/25 21:18

何を今さら・・懐古主義 批判は甘んじて受ける!

でも漏れは当時のアイツラが大好きだ!
cyocyo001@yahoo.co.jp

3 名前:SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/05/31 23:43

復活期待age
自分は通信はやってなかったなあ…。

4 名前:チョチョポリス:07/06/07 20:01

連ジ通信自体はもうサーバ閉鎖されてるので、エゥvsティタサーバで
出来ないかな〜なんて・・・でも当時の人々と連絡取る伝手がないのよ・・・

5 名前:だれ子ちゃん?:07/06/07 21:45

チョチョポリスとか懐かしすぎw
5年ぶりくらいに思い出したわ

6 名前:チョチョポリス:07/06/10 16:55

だんべ〜(´∀`) ブリードとかさぁ 何してんのかね

また当時の奴らと通信したら楽しそうじゃない?

毎週金曜夜は祭りの日 みたいなさぁ

7 名前:だれ子ちゃん?:07/06/13 00:56

俺も応援するぞ
恥ずかしくてHNは出せんが・・・

あの頃は本当に楽しかった

定額だったら今でもやってるよ、俺は


つーことで、このスレの発展を願う

8 名前:チョチョポリス:07/06/13 20:33

はずかしくなんかないさぁ  そんな事言ったら俺なんぞ
どうなっちまう?w

9 名前:チョチョポリス:07/06/15 18:26

具体的に散っていった人たちにどう連絡をするかなのですけども・・

やっぱ2chで告知? 荒れ確定かな・・? そもそも

建てるなら 家ゲ板よね・・当時の通信スレは家ゲに有ったし
連ジやってなくても ゲームはやってると思うのよね・・・んーむ

10 名前:だれ子ちゃん?:07/06/20 04:28

2chしかないっしょ

11 名前:だれ子ちゃん?:07/06/20 11:38

チョチョよ
通信連ジ本舗には書かないのかい?

12 名前:チョチョポリス:07/06/22 01:14

2chにスレ立てたよ 本舗にも書き込むサ〜

しかし漏れも もう大人猿 昔みたいにキャーキャー騒がなくなったのは
寂しくもあったり・・・

13 名前:チョチョポリス:07/06/22 01:16

ttp://game11.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1182081996/

遊びきてチョー

Powered by 0ch Script

■ 掲示板に戻る ■ ■過去ログ倉庫めにゅーに戻る■