このサイトの感想批判ご意見募集スレ

1 名前:SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:05/09/17 13:23 ID:???

とりあえず見にくくないですか?

2 名前:だれ子ちゃん?:05/09/17 21:43 ID:aw6AxQd2

糞サイトなんで…

3 名前:だれ子ちゃん?:05/09/17 22:28 ID:L/zR2oVM

来るの慣れてるからなんとも思わないですが、
初心者さんがいたら見づらいと感じるかも・・・いたらですがw

4 名前:だれ子ちゃん?:05/09/19 09:47 ID:dLp9qd8I

同じく慣れているので余り感じませんが、文字の列の限界まで書かずに、
改行を増やし、行と行の間隔をもう少し空け、文字色を変える等すればある程度見やすくは成るかと。
其れと「接射概説」「ズンダってなに?」のページを「各種データ」の様に用途やら何やら別で分けた方が。
と、更新にどの程度労力が必要か全く考えずに感想を述べますた。
でもまぁ、このままでも良いとは思いますけどねぃ。

5 名前:SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:05/09/20 10:34 ID:???

改行を工夫して項目ごとにページを分けるか
フレームを使うか、ですかね。
そもそもリニューアルする暇があれば、別のコンテンツ更新するか
別のことに時間使うので、とりあえず参考にさせていただきます。

つか管理人の知識がBR多用、CSSって何?なレベルなので…。

6 名前:だれ子ちゃん?:05/09/20 14:00 ID:kmr3dg/o

4,0HTMLには入ってるはずですけどね(CSS
といってもCSSって4つぐらいあるんですよね。S上殿の言っているのがHTMLのだといいんすけど。

7 名前:だれ子ちゃん?:05/10/01 23:40 ID:???

背景色が宙域になったのは良いですね
他にオブジェクトがあるとさらに良いかも

8 名前:sage:05/10/02 09:14 ID:xSGX99XQ

この背景いかす

9 名前:だれ子ちゃん?:05/10/02 09:34 ID:???

名前sageにたった今気付いた。

http://www.geocities.jp/tmkzkrbr/ms05s_yure.jpg

10 名前:だれ子ちゃん?:05/10/02 18:53 ID:???

http://z-gundam.com:88/gallery/data/502/4ms05-med.jpg

11 名前:だれ子ちゃん?:05/10/03 22:59 ID:???

Qカッコヨス このサイトが無かったらQザク使ってなかったなぁ

12 名前:だれ子ちゃん?:05/10/04 18:34 ID:???

同上

13 名前:だれ子ちゃん?:05/10/08 23:13 ID:???

SJO氏のホームの連ジが悲惨なことになってる・・・
うちの地元でも連ジのインカム率が低いが
彼のゲーセンでもそうなのだろうか?
1回100円だったら一見さんはDXをやらずに種やZをやりそうだし
とことん不遇な扱いを受けていると思う

14 名前:だれ子ちゃん?:05/10/09 10:02 ID:???

なんだか大変なことになってるみたいですねぇ。
ネタ・・・?なわけないかorz
とりあえずこのサイト住人が協力して連絡先やら言うところにメールでも送れば・・・
うちのホームは連ジ消えましたよorz
多少離れた所まで逝かなくてはならりませぬ。
しかし其処も2台1ラインと、タイマン、協力CPU戦のみ。種4台入り、ZDXが4台消えました。
そしてわけのわからぬ格ゲーのおかげで4台あった連ジも2台へと・・・。
50円の分良いのですが、どうにも2台では・・・

15 名前:三重のヘタレ:05/10/11 22:00 ID:FviC/T6Y

久しぶりに見たら・・
猫では連ジ対戦が出来なくなってしまったのですね。
私のホームもシードになってしまい、時間がある時には
鈴鹿に行ってペトさん+仲間と4人対戦しています。
また定期的に京都に行くので、帰りの国道沿いのゲセンも
4台ありますが、ここは協力ばかりで4人座っているのを見たことが無いですね
どちらも1プレイ20円やら50円なので、普段は時間潰しや冷やかしプレイですね
未だ躍起になっているのは私だけ?
エス上さん三重に来ることがあれば?闘りましょう。
そして猫に連ジが復活することをお祈りします。
役に立つかどうか、私も猫にメール1票参加しておきます。

16 名前:タレヲ:05/10/12 02:22 ID:jJpyRcA+

オープニングスプリクト笑った。
その下読んで泣いた。
最近仕事で精神的に参ってるのをみて奥さんが猫に逝ってもいいよ、といってくれたが
残念だけど猫はダメになったらしい。と答えておいた。
ついでに鈴鹿のテンボーイは?と聞いたら
あそこはクレーンゲームがとりにくい上に景品がマニアックだからイヤといわれますた。
しかたないので通信対戦やっときます。
旧機体部屋立てたらすぐに一杯になるからまだまだ需要はあるんじゃないかと思ったりもするんだけど・・・。

17 名前:SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:05/10/12 23:29 ID:???

うわーん、鈴鹿行きたいよー。
でも仕事忙しくて無理龍。

猫ですら車で40分。
他の県内のゲーセンは全滅。
県外まで遠征なんて月に1回できればいいなぁなんて。

18 名前:三重のヘタレ:05/10/15 11:01 ID:H3nX4cPU

>県外まで遠征なんて月に1回できればいいなぁなんて

おや?
11月3日(木)祝日は連ジ対戦日ですよ

19 名前:タレヲ:05/10/16 01:28 ID:j3pbGyqE

うほ!?
木曜は自店も定休日。鈴鹿のJJクラブとやらに嫁さんが行きたがってるので、
ついでにちょっと覗けるように頑張ってみますよ、と。

20 名前:だれ子ちゃん?:05/10/20 23:42 ID:kEKJ8u2E

> ※ 訂正 ΖDXかと思ってよく見たらΖ無印でした。

  粛  清  の  予  感  !  !  !

21 名前:だれ子ちゃん?:05/10/27 17:43 ID:rLjH31uw

まだ猫復活しませんかね?

22 名前:だれ子ちゃん?:05/10/31 17:52 ID:NHa6AfCg

SJO氏の連ジ日レポまで、あと3日!!

23 名前:だれ子ちゃん?:05/11/01 12:57 ID:a0LBKDKI

朝も早よからあと2日!

24 名前:だれ子ちゃん!:05/11/02 18:58 ID:tZcPLO5A

そして明日、君は・・・・・・。

25 名前:タレヲ:05/11/02 22:11 ID:8mqNXRPM

行けない・・・・・orz

26 名前:だれ子ちゃん!:05/11/04 16:36 ID:1Hug0Ryc

うp!うp!おふレポうp!

27 名前:だれ子ちゃん?:05/11/06 22:12 ID:HA3NeNRU

いつも凄いと思ってみてたサイトの管理人さんのホームが実は近かったなんて・・・
そんな漏れのホームはキャノンです。ω・`)

28 名前:タレヲ:05/11/12 00:35 ID:jJpyRcA+

昨日見に行ったら鈴鹿も3台になっておりますた・・・orz

29 名前:だれ子ちゃん!:05/11/24 08:12 ID:9JT0kZH+

復活おめ・・・。

うぅっ・・・・。

えがったぁぁ・・・・本当にえがっつたぁぁぁああ・・・!!

30 名前:だれ子ちゃん?:06/01/23 07:37 ID:cUioECZk

うっす、此処の暇な住人共よ、
多忙な管理人のために一肌脱ごうジャマイカ。
詳しいことは↓な
http://sjo.sakura.ne.jp/test/read.cgi?bbs=jikken&key=1118368303&nofirst=true&st=54
では↓ドゾー。まずテンプレ辺りから。勿論俺も暇になったら作りに来る。

31 名前:だれ子ちゃん?:06/01/24 19:07 ID:JJwxeZgk

機体:
小技:
立ち回り(一部機体):
ペア:
その他:

こんなもんかな?
他追加あったら宜しく

32 名前:あ、そーれそーれ:06/01/25 15:08 ID:gT6vIUDE

ダムBRの振り向き撃ちやグフのステップ性能なんかは
小技と言うよりはむしろ「特徴」、「気をつけるべき点」
だと思う。

書く必要があるかどうかはビミョスだが、
「ペア」よりは要るかもしれん。
「その他」に書いてもいいかもだが。

33 名前:SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:06/01/28 00:24 ID:???

テンプレもありがたいのですが
それよりも皆さんの戦術をお聞きしたいです。
基本から独自のものまで色々と。
相手がこう攻めてきたらこうやっていなすとか、
こんなフェイントをかけたら引っかかりやすいとか、
このMSに対してはこの技が有効とか何でも書いてほしいです。
それを吟味すればいい攻略ができあがるかも。
(実はまだ何も書いてない)

34 名前:だれ子ちゃん?:06/02/13 05:58 ID:???

http://sjo.sakura.ne.jp/dx-f&q.html
CPU命令・メッセージに一部間違い発見
・対戦開始時 ×「よろしく」→「よろしく!」
・体力満タン ×「損傷なし」→「損傷なし!」
・HP減少(小)×「損害軽微です」→「損傷警備です!」
・HP減少(大)×「損傷拡大」→「損傷拡大!」
・残HPわずか×「もうもちません」→「もう持ちません!」
・自機被撃墜時×「撃墜されました」→ 「撃破されました!」
・作戦失敗  ×「またよろしく」→「またよろしく!」
が正しいかと

35 名前:だれ子ちゃん?:06/02/15 20:26 ID:f66ga2bw

>>34に間違い発見

36 名前:あ、そーれそーれ:06/02/16 21:39 ID:cPxY5EQg

そーねそーね。
でも別スレで「スッテプ」言ってる香具師もいるし、ネタかもね。

37 名前:だれ子ちゃん?:06/02/19 02:51 ID:SVKzCDAA

連ジ完全版発売祈願の一番最後の方に書いてあった事についてですが、
画面左下の infomation はたまに使うこともありますよ。具体的には…

1、すれ違いざまにビーム撃ったりクラッカー放ったすぐ後に
サーチが外れてしまった場合、相手に当たっているかどうかを最速で判断できる。

2、敵Aに撃った後すぐにサーチを変えて敵Bに攻める際、敵Aが画面外にいる時
サーチを変えて敵Aに当たっているか確認せずとも当たっているか判断できる。

という感じで画面上に映さなくてもhitを確認できるところにメリットがあると思います。

特に1は、空中にいる敵の真下(敵の射角外)から接射しに行った後
よくサーチが外れるのでinfomationの「命中」が出ているかどうかで判断、
という感じで使ってます。


手元の動画で探してみたところ、動画sjo12(かなり昔のですが(汗)の
作戦時間残り154秒の所で旧ザクがクラッカー投げたトコなんかがいい例かと思います。

あそこですぐにステップしてますが、ズゴの硬直取りミスに助けられてますね。
informationに「命中」出ていない → 自分のステ待ちで硬直を取ってくる敵なら歩いて様子見つつサーチをズゴに戻す
informationに「命中」出ていない → ステ待ちしない敵なら撃ってきそうなタイミングでステ
informationに「命中」出ている → すぐにサーチをズゴに変えて追い討ち
他にもいろんなパターンがあると思いますが(すぐにズゴにサーチを変えてステップしちゃうと
ズゴの回りをクルクル回っちゃうのも念頭に入れつつ)、こんな感じで読み合いに使えると思います。

38 名前:SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:06/02/20 19:03 ID:???

>>34
サンクス。次回更新時に修正します。

>>35
どこですか?

>>37
自分も一度思い当たって実践しようとしたことがあったのですが
そのケース以前に命中表示が複数あったりすると、
メッセージがかぶってしまって判別できないのが難点なんですよねぇ。
infomation表示の点滅で判断することもできますが、
盾にヒットしたとき反応しないので痛い目にあったことも。
ここらは次回策への改善点ですね。

一応「味方に命中って書いてあるぞ!?」な使用方法もできるみたいです。

39 名前:35:06/02/23 07:27 ID:OYVlibjk

>>38

「損傷警備です!」



40 名前:SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:06/02/23 12:12 ID:???

>>39
うへ、素で気づかなかった…。

41 名前:だれ子ちゃん?:06/03/04 03:05 ID:j4OZ2e1c

なにやら世間は種続編のロケテで賑わっていますが・・・・
とりあえず自分が連ジ完全版発売祈願を見て思ったことを書いてみます。

>連ジ完全版はPC版で!
うーん・・・出すのはいいんですけど人が集まるとはあまり思いませんね。
何だかんだ言って日本はネトゲーが大して流行りませんから。
やっぱりアーケードで出たほうが・・・・・・・・・無理だよなぁ〜
10年後とかにスト2みたいに「連ジ アニバーサリーエディション」とか・・・
な い よ ね orz

>―改定コスト表―
・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
とりあえず見なかったことにしときますね。各機体の妄想についても・・

>「○○禁止」とかの自治ルールがなるべく生まれないように
>制限のバランスを調整してほしいです。以下略
完全に同意見です・・・なんですけど・・やっぱ無理だと思います。
全機体が同性能とかじゃ無い限り、どうしても「強機体」「弱機体」と呼ばれる
機体が出てきますし。コスト制を採用しているゲームなだけに余計に。
神ゲーと名高いストVサードやKOF98だってキャラの強弱ありますし。
それにどんなにバランス良く調整しても文句つける輩は必ずいます。
このシリーズは他の対戦ゲームに比べて「厨機体」やら「厨戦法」だのと言った
レッテル貼りがホントに多い傾向にあると思います・・悲しいですけどね・・
対策知ってれば何てことは無いようなことさえすぐ非難されるし・・・
まーこれはプレイヤーの質の問題なんですけどね。タチの悪いプレイヤーって
どこ行ってもいますしね。数の大小に関わらず。

42 名前:だれ子ちゃん?:06/03/04 04:03 ID:j4OZ2e1c

>アーケードでプレイヤーの反応をうかがって、
>家庭用移植版でバランスを再調整するような売り方はやめてください。(泣
この辺も難しいですね・・・ゲーセン側としては号泣モノでしょうけど
ユーザーにとっては有り難いですし。やっぱ「家庭版で練習したい」とか
「CPUだけやりたい」って人もいるわけで。家庭用から参入した人が
ゲーセンデビューする可能性もありますし、そうなってくれたらゲーセン側も
インカム取れますからね。そういえば家庭版の種には通信対戦が無いようですが
これは「ゲーセン側に配慮した」と受け取っていいんでしょうか?だとしたら
カプコンも少しは学習したってことになるんですけどね・・どうなんでしょう?

>CPU戦について、初級中級上級者のための
>難度別選択ルートをしっかり作りこんでほしいです。
そうですね。ルート変えても難易度変えても遠距離からの垂れ流しビームで
あっさり沈んだんじゃ設定そのものに意味が有りませんからね。
この辺は思考ルーチンを何とかしてほしいです。単に攻撃と防御が上がるだけ
なんてちっとも面白く無いですし、ただの作業ゲーと変わらないですよね。
種は少しはまともになりましたけど慣れると結局パターンハメで終わりますし。

>つか画面左下のinfomationって何か意味あるんですか?(誤射の証明)
自分も以前はそう思っていました。でも無くなると何か・・こう・・寂しい・・
と、種をやってて感じました。やっぱあった方がいいんじゃないでしょうか。
大して役に立たなくても無いよりはあった方が・・・・と思ってるんですけど。

43 名前:だれ子ちゃん?:06/03/04 04:05 ID:j4OZ2e1c

やっぱ続編出してほしいですよね・・・ほんといいゲームだと思いますし。
自分としてはスト2から「ZEROシリーズ」と「ストV」に枝分かれしたように
連ジのシステムと、種のシステムに分けて続いて欲しいです。
どっちにも良いとこ悪いとこありますし・・・後はユーザーが好きな方選べば
住み分け出来て丁度いいように思えます。どっちが優れてるとかじゃなくてね。

途中、話がだいぶ横道にそれてしまって申し訳ありません・・・
あくまで個人の意見なんでスルーしてもらっても結構です。
これからもサイト運営頑張って下さい。

44 名前:SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:06/03/04 16:12 ID:???

> >連ジ完全版はPC版で!
いずれにせよアーケードでは時を経て過疎るのは必定。
せっかく息の長い人気ゲームであるにもかかわらず、
現状は連ジ好きでも連ジ台が見つからない、一緒にやれる仲間がいないと
いった理由から加速度的に連ジ離れが進んでいるわけですから
せめて通信プレイ環境があれば少人数でもワイワイ楽しくやれると思うのです。

> >―改定コスト表―
おかしいですか? おかしい所は他人に言われないと分からないものなので
指摘してくださると助かります。一応コストについては冗談ながらも
特に力入れて無い知恵絞って考え抜いてみたのですが。

> >「○○禁止」とかの自治ルールがなるべく生まれないように
> >制限のバランスを調整してほしいです。以下略
しゃあないですね。ユーザー側の責任が大きい問題だと思います。
ある意味で情報戦的な趣もあることだし。

> >アーケードでプレイヤーの反応をうかがって、
> >家庭用移植版でバランスを再調整するような売り方はやめてください。(泣
付加要素の排除とか、そういう意味ではないのです。
例えば連ジの高コスト機体が激強だったからといって
家庭用ではコストに見合ったバランスにしっかり調整されていたとして
しらけませんか? アーケードの練習にも何にもなりはしない。
実際にΖ無印家庭用では変形解除ズンダや空撃ちファンネルが
意図的になくされていてやる気が一層萎えました。

> >CPU戦について、初級中級上級者のための
> >難度別選択ルートをしっかり作りこんでほしいです。
連ジDXCPU戦は非常に面白いと評判ですが
初心者はダムシャゲを選ばないと1面すら越せないでしょう。
逆に長年CPU戦を楽しんできた者はさすがに飽きも来ているので
ダムシャゲですら「虫姫さまウルトラモード」ばりの超難度ルートも欲しいところです。

> >つか画面左下のinfomationって何か意味あるんですか?(誤射の証明)
これについては>>37>>38に書いたとおりですね。

> 連ジのシステムと、種のシステムに分けて続いて欲しいです。
ふむす。

45 名前:だれ子ちゃん?:06/03/12 05:03 ID:Ak8y5HHw

unko

46 名前:あ、そーれそーれ:06/03/12 11:27 ID:UxPCeJjo

>> >―改定コスト表―
> おかしいですか?

コストがシャアザク>GMなのに、GMの方が強化されてるなぁ、とか。
説明キボン

47 名前:SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:06/03/13 11:06 ID:???

GM強化されてますか? 弾数増やしただけのような。
(特格威力upは意味無いな…今度その辺も修正しよう)

それ抜きにしても、コスト低いから性能も低くあるべきって考えは間違いです。
むしろ残コスト補正のある現行verではコスト250よりも225の方が、
170より160、それより150の方が本来対戦では強くあるべきなのです。

48 名前:SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:06/03/13 11:21 ID:???

もうちょい自説披露自慰。

組み合わせの幅を狭めるだけなんで残コスト補正は不必要だとおもいますけど。
コストが意味を持つのはどのMSと組めて何機ずつ落ちられるかという点にあります。

改定コスト表を見てもらえると分かりますがコスト150も140も
高コスト中コストと組む分には落ちる回数に違いは無いので
性能に優劣をつける必要は全くありません。
ではなぜコスト150が存在するのかっていうと、
150機体が140機体のようにW出撃で4機落ちできた場合。
タンクゴッグ → 低コにしては堅すぎ
グフ → SDK激逃げ時間切れ狙い強すぎ
シャザク → W低コMGが一部で不評。あと専用機が戦場に何機もいるのは見栄えが…。



49 名前:あ、そーれそーれ:06/03/17 09:59 ID:h0fryAqY

BZのダメージうpや特格のダメージうpなどよりも
明らかにBSGの弾数増加の方が実戦的な希ガス
乙における幕通と275みたいな感じで、
組めるにしてもシャザクよりはGM、みたいになる悪寒
つかGM×2強いお

50 名前:だれ子ちゃん?:06/03/17 20:49 ID:8POJOzuw

悪いBSGが何かわからない

51 名前:だれ子ちゃん?:06/03/17 22:05 ID:ODSOATyM

ビーム
スプレー
ガン

52 名前:あ、そーれそーれ:06/03/18 23:33 ID:r37zg2m2

2日もたってないのに何だが、幕通:275ほどの差は
ないな、と感じたので前言撤回。
シャアザクMGツヨス

まあBZは微妙だと思うけどね・・・。
相殺判定なくなっても現状ではMG強すぎで存在感薄。

53 名前:SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:06/03/22 13:35 ID:???

>>49
ゲルググのようにホーミングの強いBRが10発増えるのならともかく
GMのビームが3発増えただけで何の強化になりますか?
少し弾切れしづらくなるだけと思います。
バズも相殺判定除けば現状でもGMとほぼ同位の強さかと。

> 乙における幕通と275みたいな感じ
例えの意味がよく分かりません…。

54 名前:あ、そーれそーれ:06/03/23 15:44 ID:AHPCg8io

> GMのビームが3発増えただけで何の強化になりますか?
対タンクとか、CPU戦とか(ぉ
シャザクが特格のダメージUPなのに対して、
やはりGMのが強化されてるように思えるんですが。
むしろクラッカー性能を強化、つか改善してもらった方が
Nザクのミサポ>クラッカーの問題も解決すると思うデス


>> 乙における幕通と275みたいな感じ
> 例えの意味がよく分かりません…。
タイマンでは幕通>275であっても、2対2においては
機動性や火力の持続性等の点から275の方が活躍できる、
即ちコスト面での上下関係が性能面でのソレと逆であること。
もっと解りやすく書くと、コスト275>295ということ。

55 名前:SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:06/03/24 16:57 ID:???

特格ダメージアップは我ながらどうでもいい変更なので横に置いといて…。

対タンクを言うならシャバズの方が明らかに強化されると言えるでしょう。
射撃戦での実質ダメージが倍化する上、自爆も軽く、相殺も無ければぐんと楽になるはず。

クラッカーもかなり強化してある…ってか一般的にはクラッカー>味噌な考えが主流かと。
自分はどっちかと言うと味噌≧クラッカーだと思いますけど。

56 名前:あ、そーれそーれ:06/03/24 21:43 ID:XfZtrKyI

なるほど、相殺なし&威力UPならBZは・・・。
ん、相殺なし?
むしろMG弱体化ですか・・・。

> クラッカーもかなり強化してある…
キボン

> ってか一般的にはクラッカー>味噌な考えが主流かと
Nザクなら小手先より、大人しくダウン取れる味噌では?
流石にガチではクラッカーより味噌選ぶと思いますが。
(まあガチでNザク使う機会も少ないけど)

57 名前:SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:06/03/25 09:00 ID:???

味噌は出が遅く当て所が少ないうえ硬直も大きい、
一方でクラッカーは出が速く空対空での迎撃に秀でていることから
MGの守りの弱さを補ってくれると、DX後期ではクラッカー>味噌派が
優勢であったのは確かです。自分はそこまでクラッカーは評価に値しないと思いますが。
地上クラッカーは現状使い道無いのでどうにかしてほしいなあ。

> むしろMG弱体化ですか・・・
今まで相性的に優位でありすぎたのを修正するだけだと思います。
DXでタイマンやれば自分のシャザクMGにシャザクバズで
100回挑んでも勝てる気がしません。

58 名前:シャア・ニセ:06/04/04 23:38 ID:ZfGgsu3+

いきなりですが、参考サイトとして勝手ながらリンク貼らせてもらってます。


59 名前:SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:06/04/06 08:56 ID:???

未だに連ジを扱っているサイトがあるというだけで嬉しいです。

60 名前:だれ子ちゃん?:06/04/29 07:15 ID:hAlQs5ac

エス上さんオフ会行く?

61 名前:そーれ:06/04/30 21:29 ID:i97LIa/o

行く? と言うより 行ける?
だろな。GWとはいえ距離あるだろうし。
まあ漏れは行くが。

62 名前:SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:06/04/30 22:08 ID:???

2chのオフですか?
自分は行っても歓迎されないでしょうし
いずれにせよ関東は遠すぎて無理です。
GW休暇など無いのであった…。

63 名前:だれ子ちゃん?:06/05/01 07:15 ID:???

>>62

エス上さんでないんですか・・・
残念。オフ後に戦ってみたいと思ってたんですが。

64 名前:SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:06/05/03 18:59 ID:???

くぁwせdrftgyふじこl

Powered by 0ch Script

■ 掲示板に戻る ■ ■過去ログ倉庫めにゅーに戻る■