【待ち】【逃げ】【格闘】etc……攻略スレッド

1 名前:SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:05/08/18 15:36 ID:???

他にもサンダーボルトや低コスト狩りやW高コストなど、
一部世間において「厨房プレイ」と称される戦法を攻略するスレッドです。
行為そのもののあり、なしやマナー論はスレ違い。

2 名前:SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:05/08/18 15:44 ID:???

自分が最近はまっているのが鬼ステップ。
ステ厨なんて弱い、簡単に狩れるという書き込みを昔はよく見たものですが
この戦法って普通に強くないですか?
弱い人のステ厨が弱いのであって、強い人のステ厨は強いと思うのですが。
それとも上級ともなるとステ厨は恐れるに足りないのでしょうか。
自分(中級)はこの戦法でだいぶ勝てるようになりました。

3 名前:だれ子ちゃん?:05/08/19 19:32 ID:khYI14cs

今日3茶ゲーセンでCPUと遊んでいたら、イキナリシャゲで上級者に乱で潰されたorz
4度ほど挑戦したが最高で1落ち+BR1発。
めくられまくってオギラレまくった上にNT出されてしもたOTL

Powered by 0ch Script

■ 掲示板に戻る ■ ■過去ログ倉庫めにゅーに戻る■