ジオングの強さについて語るスレ

1 名前:sugar:05/07/25 11:57 ID:kMuooBps

自分的には反則だのなんだの言われている割りにはジオングはあまり強いとは思えないのですが・・・


2 名前:LEHT:05/07/25 17:55 ID:???

攻める上で射撃のみの戦闘になってしまうので
僕も正直微妙な機体だと思います
オールレンジも中級者以上だとほぼあたらないですしコストも微妙ですし
他の同コストの機体と同じ働きは出来ないかと
全てが微妙な まぁ玄人向けの期待ですか
近所で使いこなしている人を見たことが無いのも事実ですが

3 名前:SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:05/07/28 18:15 ID:???

反則的に強かったのは連発オールレンジが強かった無印のみ…。

DXでは宙域は間違いなく弱キャラですね。
ブーストは多いものの弾数少なすぎ。体でかすぎ空D遅すぎで
近距離は低コスト並みの機動力。遠距離から牽制ビームしかできないという。

そもそも宇宙で対戦すること自体まれなわけで、
しかもボールと違い全く研究がされていない。
地表で果たしてどこまで戦えるのか…?


4 名前:だれ子ちゃん?:05/10/02 18:57 ID:???

ジオングもCPU戦専用キャラじゃないですかね?
連邦サイドだとビグロ ジオンサイドだとタンクに強いんで
一人クロスビームとゲロビー当てるのも結構楽しい

5 名前:SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:05/10/08 21:58 ID:???

それはそれは。何となく分からないでもないですが。

しかし対戦が主な人にとってはCPU戦専用キャラでなく、ただの弱キャラですから。
原作でラスボス的存在だったMSがこの体たらく…。
宙域のシステム上仕方ないとはいえ、同じボールとはえらい違いですもの。

6 名前:だれ子ちゃん?:05/10/09 14:12 ID:???

同じボールにワロタ

Powered by 0ch Script

■ 掲示板に戻る ■ ■過去ログ倉庫めにゅーに戻る■