長いのですが
FS(フォーススタンド)(ダウンキャンセル?)
よろけ属性の攻撃を受けている敵に対してダウン属性の攻撃を重ねる事。
よろけ中(ガン・ジム・ゲル・シャゲ・ギャン・グフ・陸戦の盾ブロックなど)に、
ズゴックの背中バルカンなどのダウン属性攻撃を当ててもダウンしない事を利用する。
FP(ファニープッシュ)(段差キャンセル)
段差キャンセル。段差から落ちた時に起こるモーションキャンセルを利用する。
クラッカーやマゼラ180mmの射撃時などや、格闘動作中に段差があると
落下モーションへ移行する。落下モーションにより硬直キャンセル>任意の追加行動への移行
また、ダウンした敵が段差に落ちることで落下モーション(サーチ赤)になる事を利用して、
更に追い討ちを行なう。
クソビー
モンキー撃ち
FC(ファニーキャンセル)(その場モンキー)
立ちから振り向き着地モーションを利用して行なう。
ブースト>ステップBR ?
空中振り『返り』撃ち、着地してからビーム発射で振り返り切る前にビームが出る
成功時はその場で着地モーション後振り返り途中で射出、横方向への射撃。
慣れると任意角度に射出可能?
DFC(ダブルファニーキャンセル)(超低空モンキー)
FCの失敗例、FCはその場で着地モーション>撃ち。DFCは空中へ飛びあがり>撃ち。
AT(アッガイターン)
アッガイの起き攻め?
180mm・マゼラ・キャノンのような相手の起き際に対して、頭上を旋回しつつミサイル。
アッガイのミサイルの方向補正を利用する。
SC(セクハラキャンセル)
クラッカーリロード中投擲モーションによる硬直キャンセル
着地硬直の軽減、射撃硬直の軽減、Sザクキックの着地硬直軽減
ズンダ(QD?)
ブーストでビーム硬直をキャンセルできる事を利用して
ビーム>硬直キャンセル小ジャンプ>着地ビーム
という事でよろしいのでしょうかね?
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧|,
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< だれ子は氏ねよ! > AA
< > (゚Д。)グヒャ!
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欠片も消えろ
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(_ノ (__),/ / (消滅)
DFCの入力をしてもたまに普通の空中モンキーのモーションになるのは普通ですか?