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ガンダムハンマースレ!
- 1 だれ子ちゃん? 2001/09/22(Sat) 18:40
- DXのガンダムは強すぎです。しかし!
ハンマーでも強い人はそうはいないはず。
地上でのハンマー使いよ、ここに集まれ!
- 2 だれ子ちゃん? 2001/09/22(Sat) 18:41
- 地上だけ?
- 3 だれ子ちゃん? 2001/09/22(Sat) 18:44
- もちろん宇宙もオッケー。
- 4 だれ子ちゃん? 2001/09/22(Sat) 18:47
- ハンマーって宇宙空間はけっこう使える。
- 5 だれ子ちゃん? 2001/09/22(Sat) 19:23
- >>4
同意
宇宙空間では使いやすいね
地面があるところは・・・
- 6 だれ子ちゃん? 2001/09/22(Sat) 20:30
- ハンマー回しは使えるんですか?
使い方とかわかんないです。
- 7 カマリあ 2001/09/22(Sat) 23:44
- 根っからのハンマ使いっす。
ハンマーの使い方としてはジャンプして落ちる時は回して落ちたほうがいいです。
そうすると落ちた瞬間も回してくれるんで隙が無くなります。敵が後は遠ざかって
いたら味方の所でグルグル回すか、違う敵の所で二人でたこ殴りのほうが
早く片付くと思います。
- 8 ナギ 2001/09/23(Sun) 23:35
- ハンマーってグルグルから投げれたんだな。偶然出て驚いたよ。
そんな事にも気付かん俺はハンマー使い失格だな。180に浮気してるし・・・
- 9 カマリあ 2001/09/23(Sun) 23:52
- >ナギさん
結構使えますよねアレ、今回結構一対ニでも勝てそうな気配っすよね
本日緑ゲルギャンに乱入され勝ったがその後味方の乱入でその人が死んで終了。
まあ今回を機会にハンマ人口増やしていきましょう。
あとエルメスとかビグザムとか早く終わりますよね鉄球のお陰で。(爆
- 10 だれ子ちゃん? 2001/09/24(Mon) 06:43
- >>9
超同意
- 11 だれ子ちゃん? 2001/09/24(Mon) 10:47
- >>カマリあさん
グルグルから投げに一番素早く動くにはどうすればいいの?
- 12 だれ子ちゃん? 2001/09/25(Tue) 19:02
- グルグルは射撃とジャンプ同時押しです
- 13 マルチ上級大将 2001/09/25(Tue) 22:23
- ぐるぐるは最高何ヒットするんですか?
- 14 かまりあんデラックス 2001/09/25(Tue) 22:32
- か、書くことが無い・・・でも
今回はシャゲ*2でも勝てるんで(余裕とはいかないまでも
多分今回はサーベル系統が強くなってるんで
そっちメインの方が勝てるかもしれないっす(相手の動作によりますが。
>11さん
一回だけボタンを同時押ししてすぐ離し射撃ボタン連打がいいかと、ですが
ずっと回して相手の様子を見て回避に移るか攻撃するかというのも一つの手かと。
相手が近寄ってくるか、少しでも遠ざかる素振りを見せるかのような例ですね。
- 15 だれ子ちゃん? 2001/09/25(Tue) 23:28
- >>かまりあんデラックスさん
ありがとうございます。
それって移るのが速ければ相手も反応しきれませんよね。
結構使えそうです。
名前がパワーUPしてますなw
グルグルは当たりがいいとザクが死ぬまで入ったらしいから
「死ぬまで」が最高じゃないですか?
- 16 かまりあんデラックス 2001/09/26(Wed) 22:04
- >15さん
ですね機体によりますが場合によれば破壊されるまでゴチンゴチンと当たる
と思います。
今日は相手との呼吸が合わず殆ど当たらなかった。鍛錬あるのみっすね(財布の中身が危険だ
- 17 だれ子ちゃん? 2001/09/26(Wed) 23:47
- 連邦のNゲル!?
- 18 パチモソ 2001/09/28(Fri) 10:32
- 詳しく確認はしていませんが
ハンマー回転でアッザムリーダー無ダメージ!カオス!!
- 19 カマリア 2001/09/28(Fri) 18:09
- >バチモソさん
すげえっす私も明日やってこようっと。
- 20 だれ子ちゃん? 2001/09/29(Sat) 19:35
- ハンマー使いたい・・・でも相方のこと考えるととても使えなーい!
といってDXハンマーを一度も使ったことがありません。
ハンマーが回転してるところも見たことありません。
マターリCPU戦がしたいよう・・・
- 21 だれ子ちゃん? 2001/09/29(Sat) 22:07
- >20
そんなあなたには
ソロモン宙域スタートの宇宙ハンマーをおすすめするわ!
相方はタンクがよくってよ!
- 22 だれ子ちゃん? 2001/09/30(Sun) 00:08
- >>22
でも地面があるとうまく戦えないよう(泣
- 23 トリトリ 2001/09/30(Sun) 01:17
- >>20
相方がGM(次点BRガン)なら、かなりいけてますよ。ハンマー。
旧作のイメージは捨てた方がいいです。DXではジオングにも勝てます(地面でも)。
ドムは苦手ですが低コストは得意です。特にMG(赤)ザク。
宙域もかなり強いです。地上での戦い方は基本的に待ち。歩きとステップで
どんどん近づき、相手が動いたら投げる。動くまで近づく。
MGを撃ち尽くさせるまで動かないぐらいのつもりで。そして起き上がりに
重ねて落とす。ドムと似たような戦い方ですがなぜか卑怯といわれません。
ダムに意識が行くとGMのビームがきてよろけにハンマーを喰らう。たいていの敵は
2発で死亡or瀕死→逃げなので、GMと追えば大体落ちます(あせってるから良くくらう)。
自分は友人の作ったハンマー教とやらに入っていますが、ダブルハンマーも好きです。
ハンマー教の掟はハンマー以外使わないということです。相手が目の前を飛び立って
サーベルで切り落としたくてもハンマー!相手があと1ドットの体力で、バルカン
撃ちたくてもハンマー!瀕死ドムがステップを繰り返し当たりそうに無くてもハンマー!
前それで、20秒ぐらいサイド7を駆けずり回りましたが相手はすごいプレッシャーだったろうなぁ。
相方落ちて負けたけど。
え〜長文すみません。ハンマー使わないのはもったいない!って言いたかったんです。
- 24 ガチャポリス 2001/09/30(Sun) 08:09
- ハンマー教信仰希望します
- 25 だれ子ちゃん? 2001/09/30(Sun) 13:30
- ハンマー強いって
- 26 だれ子ちゃん? 2001/10/01(Mon) 00:26
- 強化されたキャラはいいなぁ。
ハンマーとかアッガイとかグフとか……。
前作から弱体化したキャラはイメージだけ先行してるからつかいづらいよ……
色んな意味で
- 27 オニ軍曹 2001/10/01(Mon) 01:16
- 宙域での戦闘で、ハンマーの良い使い方を誰か教えて下さい。ダッシュでひたすら
追い回していると、いつのまにかダメージがたまってしまいます。
- 28 パチモソ 2001/10/01(Mon) 17:08
- とにかくジャンプ+レバー二回で間合いを詰めまくり
このとき真っ直ぐ泳ぐと落ちますので相手の横移動方向にグルっといきましょうグルッと
そして相手の隙をついて、二三発当てれば勝ちます。
ちなみにジオングは間合いさえ詰めれれば空域ではハンマーの敵にあらず
あとアッザムリーダー無敵化はあれから成功してません。どうやらバグだったみたいです。
おさわがせしてスマソ
- 29 カマリ大 2001/10/02(Tue) 00:01
- >バチモソさん
そうだったのですかやろうと思ったけれど相方辛そうだったのでその時はやれなかった
から、やらないで正解だったかも。確認どうもでした
にしても今度は出す速度が早過ぎてタイミングがいまいち掴みにくいんですが
でも強い事には変わり無いんでよいです。
ヒートロッドも防ぐハンマーは鞭を弾いているのか?絵的には貫いてるのに・・・
- 30 オニ軍曹 2001/10/02(Tue) 00:16
- >バチモソさん
ありがとうございます。明日試してみます。
射撃・ジャンプ同時押しのハンマー回転、ゲルググと違って範囲が結構広いですね。
なんか、真横からの攻撃も防いでたような気がする。
でもグフのヒートロッドが真正面から防げずに食らったのはなんでだろう?
- 31 パチモソ 2001/10/02(Tue) 11:24
- おじゃまします、パチです。
ハンマー回転は何が消せて何が消せないか、確認したものを書きます。
赤ゲルの飛び蹴りはハンマー回転を無視してきます。四回中、四回喰らいました。
ゴッグの拡散メガは近くだと全部消せるみたいです。近距離二回中二回全消し。
旧ザクの窓ガラス割り突っ込みは五分五分みたいです。四回中二回消し二回喰らい。
あと、ザクが無敵状態(起き上がり)の時の足払いは喰らいました。一回中一回喰らい。
あいかわらず役に立たない情報&駄レスでスマソ。
- 32 だれ子ちゃん? 2001/10/07(Sun) 21:00
- age
- 33 だれ子ちゃん? 2001/10/07(Sun) 21:23
- >>30
正面からのヒートロッドは、3段目以降がヒットする模様です。
ビリビリの攻撃判定がハンマー回転を突き抜けているのではないかと。
- 34 だれ子ちゃん? 2001/10/07(Sun) 23:20
- >パチモソさん
に追加
ハンマー回しは足元お留守らしい。
旧ザクのスライディングには一方的にやられます。
- 35 グリム 2001/10/14(Sun) 03:02
- 今日初めてハンマーを使用した者です♪
凶悪な威力に魅せられて
当分(クリアするまで)やめられそうにないです(爆)
んで、サイド7スタートで、ソロモンが越えられない
ビグザムの主砲喰らってばっか(^^;
やはり、ビグザムは倒すべきでしょうか?
ソロモンスタートだと、ソロモンはMS×1とビグ・ザムなので楽勝なのですが・・
補正かかってないハンマー回転はビグ・ザムを数秒で破壊できますし(笑)
- 36 だれ子ちゃん? 2001/10/14(Sun) 05:34
- ハンマーのベストな相方を研究しましょう。やはり、ジムか?
- 37 パチモソ 2001/10/14(Sun) 15:35
- 地上は陸ジムのマシンガン、宇宙はタンク
一番相性いいのはダブルハンマーだったり
- 38 だれ子ちゃん? 2001/10/16(Tue) 08:35
- >パチモンさん
よければ簡単に理由を解説してください。経験ですか?
- 39 だれ子ちゃん? 2001/10/16(Tue) 11:32
- 地上、宇宙共にタンクでしょう
理由は単純にハンマー近接、タンク遠距離っていうだけですが
- 40 だれ子ちゃん? 2001/10/17(Wed) 02:45
- >ハンマー近接、タンク遠距離
それはわかるが、一人突っ込んでくハンマー多すぎだ。
もうちょっと連携考えて欲しいもんだよ。
腹立つよ一人突っ込みハンマー野郎は。
タンクにひっついてりゃ勝率上がるっての。
頼むから最初くらいタンクの後ろにいてくれ。
どのみち乱戦になるんだからさ。
コスト高いくせに粗末に扱うなっつーの。
- 41 パチモソ 2001/10/17(Wed) 11:05
- どうも。理由というか、その方(ダブルハンマー)が面白いからです。
一人突っ込みハンマー君は、ハンマー君が相手をしていない方に
攻撃を噛ますといいと思いますが・・・。
タイマン状態で負けるのはともかく、二対一ならハンマーやや不利です。
- 42 だれ子ちゃん? 2001/10/17(Wed) 12:53
- てか、ハンマーは、特攻で闘うから面白いんであって
待つくらいなら、他の武器を装備すればいい。
1ON2で、立ち回れるくらいになれば、本物だと思う
- 43 だれ子ちゃん? 2001/10/17(Wed) 14:15
- 42の書き込みで確信。
ハンマー使う奴って、自分勝手に戦う奴が多いってことだね。
それに必ず2回落ちるから援軍には入りたくない度NO1確定。
- 44 だれ子ちゃん? 2001/10/17(Wed) 22:30
- >>43
使い方分かれば強いと思うよ。ただ、ハンマー=特攻機体だと
思ってる人が多すぎるだけ。(このスレに来てる人はどうなのか知らんが)
1on2ではカモだけど、タンクならフォローできるはずだし。
後、ハンマー云々じゃなくて、
初心者なら皆そうだと思うんだけど。(自分勝手&2回落ち)
援軍に入りたくない度No1は子供
No2は初心者(高コスト機使用)だね。
- 45 トリトリ 2001/10/17(Wed) 22:32
- >>43
ハンマーは相手にプレッシャーを与えてどんどん追い詰めて仕留めるってのが
戦法だから、ついてこれるGMやガンダムならともかくタンクとは相性いまいちですね(地上)。
待ってても相手なかなか異常なほど近づいてこないから、タンク削られてってあせるし。
前はそれでハンマー動けずタンク2落ちで負けました。翼をもがれてる感じ。
それはそれとして、BRガンダムと組んだとき
1.ハンマー特攻、BRガンはハンマー落ちるまで遠くで援護。その後2人で特攻。
2.BRガン特攻、ハンマーは遠くで待つ。その後2人で特攻。
3.とにかく最初から2人そろって特攻。殺られる前に殺る。
があると思いますが、どれが1番いいんでしょうか。
2番はあんま試したこと無いけど…。片方きても、待ちに徹すればハンマーは強いし
悪くないかなと思うんですけど。
- 46 だれ子ちゃん? 2001/10/18(Thu) 10:07
- やはり3じゃないのかな。
ハンマーガンダムは単体ではあまり効果を発揮しないし。
ハンマーを如何に相手がこちらを捉えていない瞬間にぶち込めるかが全て。
それはそうと相方としては、ビームガンダム、バズーカガンダム、GM、
陸戦ガン、陸戦GMならどれがベスト?タンクは遅いので却下ねw。
ハンマー回しも研究したいなー。みんなどんな風に使ってる?
弾消し以外だと、やっぱり、置きでカウンターとかかな。
着地に回しながら降りて着地硬直をキャンセルするとかは基本だよね。
- 47 トリトリ 2001/10/18(Thu) 23:45
- 自分ではないですが、友人は相手が倒れてるとき、起き上がりに合わせて
もろ正面で回したりしてます。やられると分かりますが、慣れないうちはかなり嫌です。
特に、ハンマーの相方のロックがきてるとブーストで逃げたくなりますが(たいていの人はそうする)、
それを読まれるとそのまま回転キャンセルハンマーが飛んできてくらいます。
逃げるには低空ダッシュ、バックダッシュがいいですかね。
起き上がり攻撃でも可ですが。ただ、敵僚機が近くにいると攻撃止められた上に
ハンマーのおつりをもらえますけど。
ハンマーは起き攻めが強いと思う今日この頃。
- 48 だれ子ちゃん? 2001/10/20(Sat) 17:14
- なるほど起き攻めかー
- 49 トリトリ 2001/10/20(Sat) 20:38
- 先日、シャゲルと至近距離でタイマンになってこっちが回し始めたところ、
あっちもナギナタ回転し始めたので、きりが無いので投げたらなんと当たって大破しました。
後で聞いたら、回転解除はしてないとのこと。確認が必要ですがどうやら抜けるようです。
ハンマーの起き攻めはいいですよね。空中に逃げる相手を地上からぶち当てる。
サイトが黄色いうちから投げなければいけませんが。
- 50 だれ子ちゃん? 2001/10/21(Sun) 17:58
- 回転系には制限時間あり
ハンマー回転は七秒くらいで勝手にやめます
やめかかっている時はほぼ無防備
- 51 トリトリ 2001/10/22(Mon) 22:26
- >>50
自分の記憶では3秒ぐらいしか経ってなかったときにぶち当てました。
しかし、あれ以後確認はしてないです。大体付き合う奴がいない。
しかし、宙域ハンマーは強いっすな。Wハンマーで暴れまくり。
2人でブーストダッシュで突っ込めば逃げ切れる敵など存在しません。
(基本的に高コスト2落ち狙い。低コストの方は追いついてこれないし、
1人撃墜しても、もう一人のを必ず喰らうので格闘で大ダメージの恐れもないし)
特にジオングは来ると嬉しいですね。1対1でもカモです。
逆に、ジオンで2人でやってるときに、サイド6やソロモン宙域、青葉区宙域で
ハンマー1人で乱入され、とりあえず援護命令出されると恐すぎます。
だってCPUガンダムばしばし斬ってくるんだものな。でも、ハンマーから目そらす
わけにいかないし…。でも、CPUダムの格闘2回でも落ちるし。
ええ、勝率は1割切ってます、多分。
- 52 トリトリ 2001/10/22(Mon) 22:27
- >>50
自分の記憶では3秒ぐらいしか経ってなかったときにぶち当てました。
しかし、あれ以後確認はしてないです。大体付き合う奴がいない。
しかし、宙域ハンマーは強いっすな。Wハンマーで暴れまくり。
2人でブーストダッシュで突っ込めば逃げ切れる敵など存在しません。
(基本的に高コスト2落ち狙い。低コストの方は追いついてこれないし、
1人撃墜しても、もう一人のを必ず喰らうので格闘で大ダメージの恐れもないし)
特にジオングは来ると嬉しいですね。1対1でもカモです。
逆に、ジオンで2人でやってるときに、サイド6やソロモン宙域、青葉区宙域で
ハンマー1人で乱入され、とりあえず援護命令出されると恐すぎます。
だってCPUガンダムばしばし斬ってくるんだものな。でも、ハンマーから目そらす
わけにいかないし…。でも、CPUダムの格闘2回でも落ちるし。
ええ、勝率は1割切ってます、多分。なんか撃退の方法ないものか。
- 53 トリトリ 2001/10/22(Mon) 22:28
- …なぜか2回送られてしまいました。すいません。
- 54 パチモソ 2001/10/24(Wed) 09:21
- シャゲ回転は四秒〜三秒強回したらやめました
ハンマーは全開回転になるまでと勝手に止める時に少し間があるので長く感じますが五秒くらい?
- 55 だれ子ちゃん? 2001/10/27(Sat) 02:29
- シャゲ回転
一度回すと約2〜5秒回す。それ以上回す事もそれ以下回す事も不可能。
シャゲルの回転であればハンマーは貫通すると思ったが・・・
バズも真正面からだと直撃だし。
- 56 だれ子ちゃん? 2001/10/27(Sat) 13:52
- ナギナタ回転は格闘系を弾けません。(ハンマーは射撃系ではなく格闘系です)
- 57 パチモソ 2001/10/29(Mon) 07:20
- ガンダムに飽きたがハンマーには飽きない
ハンマージムとかないんかなあ
- 58 だれ子ちゃん? 2001/11/19(Mon) 17:51
- 高いとこからハンマーグルグル→ハンマーがあたる感じでビグザムに接触→見る見るうちに減る
スゲェ!
- 59 オィオィ既出既出 2001/11/20(Tue) 21:59
- >>58
グラブロの格闘をハンマー回転でガード→ハンマーヒットしつつ
グラブロに押される→いつまでも当たりつづける…
スゲェ!
- 60 だれ子ちゃん? 2001/11/24(Sat) 21:06
- だれか鹵獲でハンマー使った人っている?
- 61 カマリ 2001/11/24(Sat) 21:30
- ジオンで使いましたよ、全然変わっていなかったので安心しました。
でもBR有利には変わらず、ですが新天地を切り開こうといま猛特訓中です。
- 62 パチモソ 2001/12/25(Tue) 18:06
- ジオンカラーでパチさアップ!
今の所、タンクとダムの楯が邪魔です
タンク砲にぐるぐるスリ抜かれまくりました。正面で二回、側面から四回ほど
- 63 test 2002/03/08(Fri) 14:35
test
- 64 だれ子ちゃん? 2002/06/14(Fri) 00:45
- ハンマーおもろいYO!
ハマりっぱなしだYO!
- 65 だれ子ちゃん? 2002/06/14(Fri) 12:29
- でもDXのハンマーはやっぱり強キャラな罠。
ステップに合わせられるハンマーなんてハンマーじゃない・・・
やはり空対空の軸合わせ(出会い頭ともいう)こそが鬼。
- 66 だれ子ちゃん? 2002/06/14(Fri) 13:15
- 無印時代のハンマー知っているものとして、激しく同意。
余談だが、強さとしては中の上程度だが、積極果敢にすれ
違いざまの射撃を狙うシャアゲルが……軸合わせの上手い
ハンマーでボコ殴りにされるのを見た。
自分がガンダム使う分には、ハンマーの間合いもサーベル
の間合いも把握できるので、一応、そのウマいハンマーと
も勝負は出来たのだが……。
スゲェヤツがいると思ったよ。上級タンカー殴るハンマー
を見たことはあったが、飛んでるシャゲを落としまくれる
ヤツは初めてみた。
(俺だって、時々は落とせるんだが、あんなに上手く殺レ
ないな。空中ダッシュで詰め寄るタイミングが絶妙だった)
- 67 だれ子ちゃん? 2002/06/14(Fri) 13:15
- くそハンマーに磨きがかかってきた!
CPUなら狙って当てられるよーになりました。
もうちょっとハンマーの射程が長ければなぁ。
- 68 だれ子ちゃん? 2002/08/15(Thu) 02:23
- ダムシャゲに待たれると詰みですか?
- 69 だれ子ちゃん? 2002/08/15(Thu) 06:39
- バルカンと格闘で押すべし
- 70 だれ子ちゃん? 2002/08/20(Tue) 20:42
- ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
,,--―'''""`ヽ'  ̄`ヽ、
/ ヾ / ~`ヽ
/ ヽ;: /"""ヾ ヽ
/ ;:;;:::'''' l /;:;;:::''' \ i
/ /;:;;:::''' ヽ ヽ
| | ヽ |
/ ;/ ヽ ヽ
/ ;:;:ヽ ,,,,;;::'''''ヽ |
i / ,,,,;;::::::::::::::: __ ヽ ヽ
| | " __ :::: '"ゞ'-' | |
| |. - '"-ゞ'-' ::::::.. |. |
| ;:| ::::::: | :|
| ヽ. ( ,-、 ,:‐、 | |
| /ヾ.. | |
| | __,-'ニニニヽ . | |
.. | `、ヽ ヾニ二ン" / |
| ヽ\ / |
| l `ー-::、_ ,,..'|ヽ./
ヽ. :人 `ー――''''' / ヽ
/;:;:;:;;:;:;: _/ `ー-、 ,.-'" \ー-、
,.-'" \: \ .,.-''" |
/. \ ~>、,.-''" |
,,..-‐'''"" ヾ ,.-''"| /――――、/
- 71 だれ子ちゃん? 2002/10/12(Sat) 14:01
- age
- 72 だれ子ちゃん? 2002/10/26(Sat) 13:52
- ハンマーage
- 73 だれ子ちゃん? 2002/10/26(Sat) 14:46
- ハンマーハメ
- 74 だれ子ちゃん? 2002/11/03(Sun) 05:09
- >>66
ハンマーは実はタンクに強いですよ。裏めくりさえ狙えればハメられます。
色々試した事があるんですが、まったく抜けられないどころか起き攻めすら
ハンマーの前には無力でした(涙
後退しながら撃ちまくれば問題ないんですが…
- 75 だれ子ちゃん? 2003/12/03(Wed) 22:58
- awe
- 76 だれ子ちゃん? 2004/01/20(Tue) 13:06
- hammmmmaaage
- 77 だれ子ちゃん? 2004/01/27(Tue) 17:48
- hambergerage
- 78 だれ子ちゃん? 2004/03/06(Sat) 17:37
- "
- 79 だれ子ちゃん? 2004/07/08(Thu) 16:07
- ゲルギャンに乱入され勝ったがその
- 80 だれ子ちゃん? 2004/08/21(Sat) 21:16
- まま
- 81 だれ子ちゃん? 2004/08/26(Thu) 16:56
- mふぃおdj;ふぃおえfjうぇくぉぴfgんうぇhqちおpうぇrjひおgrwjげpをいqtjうぇ;ぎおpへwりおgpqhrぎおくぇrjf@おえwqrhじぇいをgq@hqjうぇ4こfghくぇおいfgjhく
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- 82 だれ子ちゃん? 2004/09/13(Mon) 05:50
- ZDXハンマー出るの遅え、空格の後出してもあっさり避けられる。
- 83 大和のハンマー使い 2004/09/27(Mon) 10:25
- 自分もハンマーをよく使います、ZDXなら中の中〜上の相手(ガブギャプやジオガザC)辺りに13連勝できました。
機動のおかげで接近しやすいのでいいです、あと自分はハンマーのモンキーをよく使います。
空中から着地する瞬間に特定のタイミングでハンマーを出すと自分の前方向に向かってハンマーを投げるのでそれでステップを取ります。
起き攻めは自分は180などのように上空からニシオギ気味に投げ持続しているハンマーの当たり判定を直接ぶつけます。
たまに相方のメサやアシマなどのビームによってFSが起きた時は儲けたものです、そのまま殴ります。
まだまだ可能性は秘めてると思うので(?)研究しています。
- 84 大和のハンマー使い 2004/10/12(Tue) 09:19
- age
-
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