ひさびさに通信をやる、人が順調にへってる模様

そんな中タクラマカン砂漠に潜入

自動でこの2人と遭遇

ぜってー「おん」、「おん〜」とかやってたんだろうな〜

13円賭けてもいい

っていうかコンビ打ち、低コストの戦場でタンク一択で有名な人か?・・・


ガンカメラ持って偵察モードに突入することにする

見つけたぞ

お、敵の相方離脱

しまった被弾してしまった・・・

と思ったらキュラキュラいわしてなんか近寄ってきてるぞ・・

そこでまたぶち切(略)

MSが飛んだぁ!とかいってる場合じゃない・・誰か避け方教えてください

2セットもらって撃破される




ムカつくゼーッ

相方シャアザクの寝込みに飛びかかるタンクを邪魔しつつCPUも狩ることに決めたァッッッーー!!(嘘





さすがにタンク1人じゃどうなるわけでなくこちらの勝利(それでも相方「もう持ちません」だったりして)

回線不良がなかったら10連敗ものです。

タンクと戦うのが好きな人は1度ならずなんどでも挑戦してみるといいかと・・

わたしゃ、もういいや


top