ひさびさに接続、とにかく人が少ない。 砂漠は

女だらけのチャット大会

で萎えるし・・

次に衛星軌道1で自動をやる

あたったのがこの4人


地下基地なら対戦前に回線不良がいつ起きてもおかしくないシチュエーション(偏見)



ゼヒとも1勝をプレゼントしたいところ



しかしながら、よろしくださない、通信ださないでガンダム+グフにいきなり3連敗

4戦目こっちガンダム+サン○ース陸ジム対シャアザク+グフのときになんとか勝利

ガンダム強ェ(自慢になりませんな・)


勝利の栄光を君に!でも通信だせよ。よろしくもね。

と思ったら左上の奴が速攻終了してるんです。

弱すぎて面白くないとおもったのか、負けたんで面白くないと思ったのかは

こちらからはうかがい知れません。

TOP