なんか自動で負けまくったせいか、勝率5割を切る、いい機会だから

衛星軌道1に潜入、ネタよこせ!


相方、よろしく!楽しくやろーぜ。

って容赦ないなぁ。



やった!でも375にはギャンじゃ力不足、負けた試合もそこそこありました。

なんか勝っても負けても誰かが終了選ぶなぁ。

何回か自動を繰り返してるうちのある自動のとき

1試合目は選択権譲ってくれるみたいなんでギャン選んで勝利

2試合目も勝利したんで選んでいい?みたいなノリでギャン選ぶ、惜しくも負け

試合終了後相方速攻終了。えー2回で終わりかよ〜もう少しやりたかったなぁ


理由がどんなのか興味があったためID取って偵察することにする。



ネタ   見つけたぞ!「今日は相方に恵まれない」「先にずっと選ぶやつとか・・」

なんてことを言っております。

どうやら、ギャンを2戦目で選んだことに対してぶちきれてる模様。

普段ならそっと回線を切断するんだが、見せてもらおうか、そっちの言い分とやらを


IDとられちゃったかな。

「ギャンってなによ〜」


2回やっただけなのにこの評価・・悲しい。

あと「ワンギリ反対」じゃなくて「即切り反対」でしたね、失礼。



「ごめんね〜気をつけるよ」で終わらせてもいいけど

一緒にやってたのしくなかったそうなんで

この際、彼がどこらへんに『楽しみ』を見出しているのか問い詰めることにする。



彼の口から375使いたいってことを喋らせるように話題をふっていく。



話題をふっていくその2

そっちの言い分を反論なしで認めるんだから、少々つきあってもらう。


キタ、お前シャゲル使いたいだけ〜略〜



勝率5割以下でそれ禁句

おなじみの組み合わせじゃない勝利がいいんじゃねーか〜

あ、なんか引かれてるのだろうか、人が減ってきた。



2人でどうこういってもしょうがない、っていうか求めるものが根本的に違う感じ

分かり合えることはあるまい。

撤退する。

top