MMS戦場写真館


衛星軌道2でランカーコンビ打ちと遭遇

なんとかネタにするんだ!



向こうはランキングの10番代、90番代(499無効)の2人組み

対してこっちは自動即席組み、勝てるんかいな。(べつに負けてもいいけど)

味方 よろしく。


1回戦目で負け、2戦目通信対戦初めてガンダム使用

ジャンプビーム打ってたら、なんか勝利。

1−1に、これは一体?

相方がすごいのか、おめでたい事に自分がいけてるのか?(嘘)

そのまま10戦やる(これはエライ)結局3勝7敗で終了。おつかれさまでした。

試合終了後、相方にお礼のメールをしようとしたらもうすでに対戦中、うーん素敵☆


間に合わねーの図



この対戦でわかったこと

・499無効の人は本当に回線の状態が悪いらしい。

(厳しい見方をして499から増えてないことをみると最近はやってないといえる なにが?

・ガンダムBRは普通に強い。(ドム+なんかで勝てんわけだ)

top