ここでは管理人がプレイした中で、特にBGMが気に入っているゲームのMP3なんかをアップしています。
懐かしいと思った方は一度聞いてみてください・・・。

ロックマンX X2 X3

ウルトラマン

ゴジラ

F-ZERO

ゼルダの伝説:神々のトライフォース

不動明王伝

がんばれゴエモン:ゆき姫救出絵巻

キャプテン翼2:スーパーストライカー

ファイナルファンタジー4

★関連サイト

キャプテン翼2ゲームプレイ奮闘記
・・・必殺シュート抜きでのプレイが見物です。なかなかおもしろいですね。

ゼルダの伝説:神々のトライフォースの攻略ページ
・・・その名の通りです。でも自分はなぜかハートのかけらがどうしても一つだけ見つかりませぬ。

ロックマンベース
・・・Xに限らず、ロックマン全体の詳しいデータが載っています。

ROCKMAN'S BIBLE
・・・まさにロックマニア。ロックマンズサッカーは自分もやりました。

ROCKMANのパスワー堂
・・・ロックマンオンリーのパスワードサイトです。

古式このみのアジト
・・・ロックマンシリーズの攻略メインです。かなり参考になります。

ロックマンXサントラ化企画
・・・本当にできればいいんですが、無理だろうな〜。
  発売決定されました。詳しくはここです。→カプコンセルピュータ        

ウルトラマン解説
・・・ウルトラマンシリーズの詳しいデータが載っています。また上部にはウルトラマンだけでなく、ゴジラや必殺シリーズなどもあり。

ULTRA WORLD
・・・こちらにはさらにSFC版ウルトラマンの説明と攻略などもあります。

ゲーム攻略:ゴジラ
・・・FC版ゴジラの解説ページです。