えっと、なんか今パスカでガンダム通信書くのが流行ってるみたいなんで、僕も書いてみます〜。
んで、色々ネタはあるんですが、上手く書けません(^^;;)
あと僕の偏見なんかがかなり出ています。
そのへんはご容赦してください。

さて、何から書こう・・・。
ムフゥ・・・氏は僕のシャゲルがパスカで量産されれば良いと言っていましたが・・・


絶対無理でしょう(笑)


なんかあの人空中戦とか具体的な攻め方書け、とか言ってくれるんですが


全部本能で動いてマス(ヲィ)


したがって文で表すのは


絶対無理でしょう(笑)


ん〜、マジで何から書いていいかとか分からない(汗)
ってワケなんで!
タイトル募集します!(ぇ)
なんか書いて欲しいコトとかをココのガンダムコミュニケーションノートに書きこんでください。
そういう趣旨のコーナーにして行きます。

パスカガンダム通信を整理すると・・・


クワトロ通信・・・主にデータ、パスカ常連の漫才系(謎)

ムフゥ通信・・・今のトコギャグオンリー(笑)

ヒソウ通信・・・質問系+他の通信のお手伝い系?


ってなカンジになりそうです?
あ、大会のレポートとかも書くのも僕の仕事?
めんどくせぇなぁ〜!?(ヲィ)
とか言いつつ、その時は楽しんで書いてそうですが(笑)


最後に通信の更新は、タイトル決まり次第1週間以内になんとか作るつもりなんで、ヨロシクです。
こんなんでなんとかパスカのガンダム、盛り上がってくれませんかねぇ・・・。

ではタイトル、お待ちしてます〜。      by悲愴